お知らせ

みなさまこんにちわ。
ここ最近毎時間天気予報を見てたのですがどうやら残念ですが7月7日は夕方から雨のようです。
ちょこちょこ天気予報変わってるのでまた変わったら問題ないのですが、このまま雨なら花火をやるのは難しいので、延期にします。

日程的に変更あるかもしれませんが、とりあえず7月28日の予定です。
こちらの方の参加予定も聞かせて下さい。

7月7日ですが、とりあえず飲み会の予定にしました。
花火はやりたいけど、飲み会はとくに行きたくないと思いの方はこのままでけっこうです。
せっかく予定開けたし参加したいという方だけ反応下さい。私のTwitterにreply、DM、あるいはなんらかのお知らせのpostにfavをつけて下さい。とりあえずリストに入れます。
時間や場所は未定ですか1800前後、都内新宿を予定しています。
予算は4000円前後ですかね。参加希望者が少なかった場合お流れにします。

おのれ!雨め!(また天気予報変わってふらなさそうならそのままやります)