日記

10月30日

最近寝不足気味なのでとても眠い。

秋だからか、寒いからか分からないけど、最近みんな情緒不安定な気がする。それに反比例するかのように自分はわりと元気だ。落ち着かないほうが落ち着くというか、わりと憂鬱な状態というのが好きだ。
雨の後、太陽が差してくる瞬間、そういう自然の循環を見るとあらゆるものが循環しているんだなと思う。

三連休は関西方面に遊びに行こうかと思ったけど、なかなか予定が組めなかったのでやめにした。
他に特に予定を入れてなかったので家でゆっくり過ごそう。

今日は松屋でビビン丼なるものを食べた。まったく何味なのか判明しないごちゃまぜ感が屋台メシのような感じすらしておもしろく食べれた。

夜は本を読んだり、日本シリーズを見たりして過ごした。