お知らせ

7月10日に花火します。

ずっと日曜は雨の予報でしたが木曜の夜確認したら晴れになってました。
また変わるかもしれませんがおそらく大丈夫でしょう。当日雨降ったりした場合はまた連絡します。


内容はメールなどでお知らせしたとおりが、一応もう一度書いておきます。集合場所は王子駅前。
時間は1730でお願いします。遅れても死刑にはしませんが迎えに行ったりするのが面倒なのでなるたけ時間内にお願いします。
飛鳥山公園のベンチのある方にいると思いますので、遅れて直接来る方はそれでお願いします。

あと、何かの拍子でこれ見て遊びいきたいって方はtwitterで@貰えれば大丈夫です。



あと花火代は700円です。参加者キャンセル出たらちょっと増えます。ご了承下さい。
それと当日買いだしの飲食費が恐らく1000円ほどです。各自お願いします。


なお参加者は以下のとおり
mmmitason uriminamiuri murashit Anklang Whotanary0721 minatosakura nop_exe
orfeunegro noir_k nui81 _fune ze_mumu yudai214
あと自分含め14人。遅れたり、やっぱ行けませんって方がいたら連絡お願いします。

では俺だけが視えるめんまを成仏させるためにみなさんお願いします。